2016年6月15日 星期三

2016/6/15 アップデート情報

2016/6/15 アップデート情報

改版情報整理
1.連載型活動「魔獣の覚醒」第三話『神速の獅子』副本活動開催(最多12人3MCC),活動至6/29
2.7月上旬全伺服器領地戰開摧決定(日期未定)
3.風之蘇活增加專屬姿『ミザロジーリグロース』,武器為拳套+護腿
4.新每日團體副本「空中庭園の機兵」實裝(1~12家門,3MCC),屬於日課最高難度副本,可以轉到鳥飾R
5.新增高等飾品「ベデル」系列
6.【N型β】副本調整,鐵特拉新增特別boss,機率出現,推倒會掉落稀有品(100%掉落),超銃撃戦 ベスパニョーラ第二艦隊普通版轉轉報酬上方調整
7.立普各副本全部增加再入場機制
8.復活古代王副本古代兵器的體力緩和調整
9.邁向10週年人物調整,本次包含L、小蘭、琳恩/皇室琳恩、金髮花瓶男、伊莉莎白、雷正太/凱文、風蘇
10.人物再調整,本次包含維爾、



【イベント】

●連載型イベント「魔獣の覚醒」第三話となる『神速の獅子』が開始されました。


▼コインブラの「完治したアドリアナ」からイベントクエストを開始でき、

クエストをクリアすることでイベントミッションに挑戦できるようになります。




開催期間
2016年6月15日 メンテナンス後
          ~ 2016年6月29日 メンテナンス開始時まで




●7月上旬に「全ワールド党対抗コロニー戦」の

開催が決定いたしました。

 6月4日の記憶に新しい「全ワールド党対抗コロニー戦」が
 7月にも再び開催されることが決定いたしました。

 詳細は追ってお知らせさせていただきます。 



【新スタンス】

●「風のソホ」専用新スタンス『ミザロジーリグロース』が登場しました。

【スタンスの特徴】

 修行中に出会った魔獣の動きからヒントを得て編み出した、風のソホ専用スタンスです。

 スキル一発あたりの硬直時間が短く、スピード感のある立ち回りが持ち味で、
 PvPの面ではトリッキーな動きや吹き飛ばし攻撃、またPvEの面では
 高水準の単体火力で大型ボスモンスターの相手などを得意としています。


【ミザロジーリグロース】
使用武器:ナックル+レッグガード


 


▼教本の入手について
 [ミザロジーリグロース]教本は、開催中のイベントミッション「神速の獅子」の
 ルーレット報酬として出現します。

※イベントミッション以外の出現箇所につきましては、
  今後のアップデートで追加される予定です。


【ミッション】

●新たなデイリーミッション「空中庭園の機兵」が実装されました。


  次々に形態が変化するオートバロンTを討伐するミッションです。

  デイリーミッションの中で最高難易度のミッションとなっており、
  報酬ではベルニエアクセサリーと同ランクの性能を持つ
  「ベデルアクセサリー」とその制作素材を獲得できます。


●新たなアクセサリー「ベデルシリーズ」が追加されました。

 「ベルニエシリーズ」アクセサリーと同ランクの性能を持ちますが
 ベデルシリーズはベルニエシリーズよりも防御面に優れています。
 エンチャントテーブルは同じものが適用されています。



●【N型β】の各ミッションが調整されました。
▼調整内容は次の通りです。

■魔物結集 テトラヒル

 ・周回プレイ前提でミッション中に稀に出現する
 特別ボスモンスターが追加されました。

 ノーマルとハードそれぞれに
 異なる特別ボスモンスターが出現します。

 ボスモンスターは複数の種類が存在しており
 それぞれで難易度が異なります。

 特別ボスモンスターは100% レア装備をドロップします。
 難易度が高いボスモンスターほど、高価値のレア装備をドロップします。



▼特別ボスモンスターは以下の地点に出現します。

 特別ボスモンスター出現時に専用ゲートが現れ移動する事ができます。

 

■超銃撃戦 ベスパニョーラ第二艦隊

 ・「ノーマル」ルーレット報酬を上方調整


●リボルドウェに設置されている各種ミッション入場兵から入場できるミッションが

「再入場」機能に対応しました。【6/15 19:00更新】


●「復活の古代王」に出現する古代兵器の体力が緩和されました。 .


【キャラクター調整】

●10周年水準へのキャラクター調整が実施されました。

■10周年水準への調整

▼調整が行われた内容は以下の通りです。※改めて調整が実施される場合がございます。

 スピード感のある動きで対ボス戦に強いキャラクターとして調整されました。
 攻撃トグルと防御トグルを使い分けられ、対応力に優れています。
 

 回避を重ねることでマーシャルアーツを越える火力を発揮します。

 
 最大スキルの威力に特化した調整が行なわれました。
 スキル攻撃3回目に発動する2倍攻撃は高い威力を持ちます。
 皇室騎士リンほどではありませんが、範囲攻撃も得意としています。


大剣スタンスのなかでも、範囲攻撃に優れたキャラクターとして調整されました。

 
敵が致命傷状態の時に真価を発揮するスタンスとして調整されました。
敵致命傷時は時に拳銃スタンスのなかでも上位の火力を有します。


ギャンブル性の高いスクワッドバフを持つキャラクターとして調整されました。
バフが大成功すればSQ全体の火力を大幅に強化できます。

 

ケヴィンは雷魔法のなかでも、単体攻撃に優れたキャラクターとして調整されました。
また、エビルは範囲攻撃に優れたキャラクターとなっています。
 

 固有スキル性能が上方調整されました。



■キャラクターの再調整

▼今回調整が行われたキャラクターは以下の通りです。※改めて調整が実施される場合がございます。


 クリティカル値が低く、ダメージが伸びにくくなった点が調整されました。