2016年11月16日 星期三

2017/11/16 アップデート情報


改版情報整理
1.「テトラ遺跡 極秘調査」每日副本怪物能力調整、取得報酬時怪物調整會自動消失
2.移除「庭園の統率者」
3.「ネフティス」副本改至ヴァイロンのタイムパラドックス(F-7)入場
4.個人副本報酬調整
5.人物/技能/姿勢調整:本次為克帥、茱蒂絲、雷娜
6.スピリット系列增加大劍
7.寵物增加攻等3防等3火貢丸寵




【ミッション】
●新ソロ型ミッション [テトラ遺跡 極秘調査]が
  下記の通り変更されました。

■調整内容
射撃職で不利になるシーンが多かった為
全モンスターの防御力を大幅に減少させる調整を行いました。
バランス調整の為、一部属性抵抗値を上昇させる調整を行いました。

■仕様調整
報酬取得時、一部モンスターが消えるように
調整を行いました。


【11/17 15:15追記】
■不具合修正
報酬を貰う際に特定の条件でヌネズの会話が
途切れてしまい、どのランクの報酬を手に入れられたかが
わからなくなる不具合を修正しました。
※一部の状況にて同現象の発生を確認しており
 次回メンテナンスにて修正を予定しております。

■今後のアップデート予定
今回の調整で、サーバー負荷等問題なければ
11月24日(木)のメンテナンス後に、正式バージョンをリリース予定です。

【正式バージョン予定】
既存の内容ベースに進行フェーズの追加、
追加フェーズ分の報酬、その他ランダム要素追加などを予定しています。

【11/17 15:15追記】
■ミッションの削除
「テトラ遺跡 極秘調査」の実装に伴い、下記のミッションを削除を行いました。

【削除されたミッション】
庭園の統率者

【11/17 15:15追記】
■ミッション入場口の削除
ハイマスター用ソロミッション入場口より入口を削除いたしました。

【対象ミッション】
ネフティス
※クエスト等により入場が必要の場合は、
 ヴァイロンのタイムパラドックス(F-7)より入場が可能です。



【報酬調整】

●ソロミッション各種ルーレット調整

製造に必要な材料などを中心に
ルーレットのラインナップへ追加、または入手がしやすくなるように調整を行いました。




【キャラクター調整】
下記の通りキャラクター調整を行いました。



今回調整された3キャラクター共に不足していた火力を補う調整を行いました。



【新アイテム】
スピリットシリーズが1種追加されました。

上記アイテムのレシピは既存のスピリットシリーズの出現するルーレットに追加されます。

11/16 20:00追記