2014年12月3日 星期三

2014/12/3 アップデート情報



本次改版重點整理
1.編入人物追加「封影流師範ギン」(韓版角色),入手方式為目前的每日「陰と陽」活動副本轉轉
2.古代掉落物調整,帕哈改掉白金條,阿摩地下改掉ms晶片
3.邪魔武器製造材料調整(改33武器結晶EJ改3個),然後改成100級就能穿,強化也改用一般防爆
4.feso商店增加任務道具藥草及蒼炎火姐、銀轉轉箱
5.新手32等級防具飾品登場(新手大諾及新手魔法飾品手腳),在契爾采I4可買到,不過此系列均不能結晶化及交易
6.部份新手防具飾品及邪魔卷賣店價格調整



【キャラクター】

●新キャラクター「封影流師範ギン」が追加されました。



新キャラクター「封影流師範ギン」は、川澄 綾子さんに演じていただきました。

(CV:川澄綾子)
【代表作】
・のだめカンタービレ(野田恵)
・Fate/stay night(セイバー)
・テラフォーマーズ(秋田奈々緒)


「封影流師範ギン」は専用スタンス『月華封影流』を使用します。

【封影流師範ギン】
使用可能武器:短剣
着用可能防具:ファイター系列革鎧/スカウト系列革鎧
通常攻撃:単体


【キャラクターの特徴】
封影流師範ギンは、敵に悟られる事無くスキル攻撃を
駆使する特殊なキャラクターです。

スキル「月影・幻」を使用することで「ハイタイド」状態となり、
通常攻撃を行なうことはできませんが、攻撃自体の威力上昇に加え
一部スキルに特殊効果を付与することが可能です。

範囲攻撃に加え、敵が詠唱状態の場合ダメージの増加、
スタンやスキルの封印など、デバフ効果と掛け合わせることで
有利に戦闘を運ぶトリッキーなキャラクターです。

隠密行動、更には敵の自由を奪うスキルを駆使することで
戦場で一際輝く華となるかもしれません。

【スタンス及びスキルの詳細】




■「封影流師範ギン」の入手方法について
封影流師範ギン」は、期間限定シナリオイベント「陰と陽」クリア後に
入場可能なミッションの中級、上級の報酬より一定の確率で入手できます。

※初級ではキャラクターカードは出現しません。

【イベント】

●期間限定シナリオイベント「陰と陽」が開催されます。

 

【封影流師範ギン】と【ギン】の物語が綴られた期間限定シナリオクエストが実装されました。

クエストを全て完了させることで、
リボルドウェの「謎の少女」よりミッションへ入場することが可能となります。

イベント詳細については、下記イベントページをご確認ください。

●期間限定シナリオ「宿敵との再会」の開催期間が延長されました。
12月3日に終了を予定しておりました。期間限定シナリオ「宿敵との再会」につきまして、
「イベントの開催期間を延長して欲しい」とのご要望を多数のユーザー様からいただいておりました。

本件につきまして、運営チームにて検討いたしました結果、
開催期間を延長させていただきますことを決定いたしました。

▼変更前の開催期間
 2014年11月19日 ~ 2014年12月3日 9:00

▼変更後の開催期間
 2014年11月19日 ~ 2014年12月10日 9:00(1週間延長)


引き続き、イベント「宿敵との再会」を是非お楽しみください。

【アイテム】

●一部マップのドロップアイテムが調整されました。
調整されたマップは下記の通りです。



●イーヴィルシリーズ武器の一部仕様が変更されました。
変更された内容は以下の通りです。



●Fesoショップに新アイテムが追加されました。
追加された新アイテムは下記の通りとなります。


●新たなアイテムが追加されました。
追加されたアイテムは下記の通りです。



●キエルチェに装備商人が追加されました。
追加された位置、及び販売しているアイテムは下記の通りです。
▼商店NPCの位置

 

▼販売アイテム
該当NPCが販売しているアイテム及び価格は以下の通りです。