2016年5月4日 星期三

2016/5/4 アップデート情報

改版內容整理
1.十週年人物調整,本次包含萊索、那勒、師範銀、風雷、士官俚歐瑞、拉爾夫、籮琳、貝露特、瑞秋
2.角色再調整,包含克魯斯、維爾、酒鬼、技凱、冰女、羅茲、藍羅、蒼炎露汀、雷姐、冰男、雷文
3.新增「エリートマスターオブベルニエ」【特殊短剣系列/攻撃等級41】製卷及武器
4.新增af,可從魔物集結及平原破壞者轉轉取得
5.41武器新增加護附魔30天,製卷可在feso商店買,可針對輕、中、重甲怪物提升攻傷
6.Feso商店新增41加護附魔卷





【キャラクター調整】

●3つの趣旨からなるキャラクター調整の実施

今回のアップデートでは、3つの趣旨で
キャラクター調整が行われています。

 ・新規のキャラクター調整
 ・キャラクターの再調整
 ・防御性能の全体的な見直し

今回のアップデートから耐性面の見直しも加わっており
今まで死にやすすぎたキャラクターの耐性が大きく向上します。
本調整も今後、継続的に実施されていく予定です。

また、10周年水準として調整が不足したキャラクターも
継続的に再調整されていく予定です。


■10周年水準へのキャラクターアップデート

▼調整が行われたキャラクターは以下の通りです。※改めて調整が実施される場合がございます。

 腐敗デバフが扱いやすくなり、腐敗後のダメージ増幅効果を上手く活用すれば
 単体にも範囲にも優れたキャラクターとして活躍できます。


 最高水準の体力を持ちながら、対複数戦にも
 優れたキャラクターとして調整されました。
 ノックバック時間も少なく、安定的な火力を期待できます。




 範囲攻撃に優れたキャラクターとして調整されました。
 対人戦では「サイレントムーブ」も活用でき、トリッキーなキャラクターとして活躍できます。

 

 攻撃は当てにくいが、重たい一撃を放てるキャラクターとして調整されました。
 一撃の威力は小型武器の中では突き抜けた性能を誇ります。




 「範囲狩りのスペシャリスト」として調整が行われました。
 固有バフによって火力にバラつきが発生しますが、ピーク時は圧倒的な火力を発揮します。


 


 単体も範囲攻撃もバランスよく行えるキャラクターとして調整が行われました。
 サイレントムーブ後に火力が大きく上昇する為、
 対人戦でも扱いやすいキャラクターです。


 ロレインは妹のドローレス同様、
 範囲狩りが得意なキャラクターとして調整が行われました。

 


 「氷魔」や「死の予感」など強力なデバフを
 広範囲に付与できるキャラクターとして調整が行われました。

 

 「魔法職の中では少人数戦に優れ、高火力を発揮できるキャラクター」として
 調整が行われました。


■キャラクターの再調整

▼今回調整が行われたキャラクターは以下の通りです。※改めて調整が実施される場合がございます。

 



■防御性能の見直し

▼今回調整が行われたキャラクターは以下の通りです。※改めて調整が実施される場合がございます。

 

【アイテム】

●「エリートマスターオブベルニエ」【特殊短剣系列/攻撃等級41】が追加されました。

 


●新たなアーティファクトアイテムが実装されました。

 

 本アイテムの製作レシピは「平原の破壊者」「魔物結集 テトラヒル掃討戦」をはじめとした
 上位ミッションのルーレット報酬として出現します。



●「バレロンの加護」3種が実装されました。

 「イノリー武器シリーズ」を装備したキャラクターが使用することで
 使用したタイプに応じた性能を付与することができます。


●Fesoショップにアイテムが追加されました。

 上記「バレロンの加護」シリーズの各レシピアイテムが追加されています。