2014年5月22日 星期四

2014/5/21 5月21日アップデート情報

2014/5/21 改版內容重點

1.新增可愛克萊兒,固有同幻影,可在feso本次新增的箱子抽到
2.可愛克萊兒及砲姐的大師技能,普攻輸出減少,技能攻擊力上升
3.feso商店新增「スペシャルランダムボックス」箱子,此箱子一個1m feso,可以轉到轉職用的淚等有料品(不過我試轉兩個都很...............雞肋)
4.魔性左半邊副本及部份副本提高防爆劑及一些36森武卷出現的機率
5.新增寵物ディアブロ (光會加持攻防等+1就值得入手了)
6.森系列新武器長槍、樂器、曲刀增加



●「キューティークレア」が実装されました。

キューティークレアも、ハンタークレアと同様
『釘宮理恵』さんに演じていただきました。

(CV:釘宮理恵)
代表作
■銀魂(神楽)
■たまごっち!(まめっち)
■フェアリーテイル(ハッピー)

■グラナド・エスパダ(クレア、ハンタークレア)

「キューティークレア」も「ハンタークレア」と
同じ専用スタンス[キャノンシューター]を使用します。
キャノンシューターのスキル詳細については【こちら】をご覧ください。
(別のページへ移動します)

ハンタークレアは固有スキル「ビギナーズラック」を使用した、
運に左右される大きな一撃を持つキャラクターですが、
「キューティークレア」は固有スキルの【ラブリーショット】で
対人戦における牽制や足止め等が可能になり、より対人戦に
特化したキャラクターです。


■キューティークレア入手場所
キューティークレアカード、並びに自家門用キューティークレアカードはレアアイテムとして、
ミッション「ハード:キエルチェ路地裏」のルーレットから入手が可能です。
※「スペシャルランダムボックス(クレアver)」からも入手が可能です。

●一部スタンスが調整されました。
通常攻撃力が若干減少しましたが、全てのスキル攻撃力が上昇され、
スキル攻撃を中心に使用することで対象に与える総ダメージ量が上昇しました。


●スペシャルランダムボックスが追加されました。
スペシャルランダムボックスは、レアアイテムにキャラクターカードが
設定されているランダムボックスです。
今回のアップデートでは「スペシャルランダムボックス(クレアver.)」が
追加され、新キャラクター「キューティクレア」と「ハンタークレア」が
レアアイテムとして出現します。

「イリュージョン」や「レヴィン」などのFesoで販売されていない
レアキャラクターカードは、今後のアップデートで順次追加される
予定となっております。

スペシャルランダムボックスは今後継続的に販売され、
1,000,000Fesoでいつでも購入することが可能です。
キャラクターカードの出現については、ミッション内のルーレットが
最も入手確率が高くなっています。

スペシャルランダムボックスは、特定のミッションだけではなく日頃の放置狩りや
その他のミッションプレイ等で入手したFesoを利用できる点がメリットです。

兼ねてより要望があったミッションプレイが行えないソロユーザーの方でも
試せる形になっており、ミッションプレイで入手できない方も、入手できる
確率が高まりますので、+αぐらいの感覚で是非、お試しください。

新たなバージョンのボックスが登場する際には、
アップデート情報を通じて、お知らせいたします。

今回のスペシャルランダムボックスから獲得できるアイテムの一部は、
下記の通りです。




●Fesoショップへアイテムが追加されました。
Fesoショップに追加されたアイテムは下記の通りです。

Fesoショップは画面上部メニューより開くことが可能です。

●一部ミッションのルーレット報酬が上方調整されました。
前回のアップデートで上方調整が不足していたバウンティハンターミッションを中心に、
消失防止剤の出現量を大幅に上昇しました。
Fesoアイテムの出現個数・確率も同時に調整され、Fesoが入手しやすく調整されています。

ルーレット報酬が調整されたミッションは下記の通りです。

 

●新ペットが追加されました。
新ペット「ディアブロ」が追加されました。

 

■ベイビーペットボックス(ディアブロ)入手場所
今回実装された新ペットはレアアイテムとして、
ミッション【暗黒の司祭】のルーレットから、入手が可能です。

●ヴィフィラルシリーズに新たな武器が追加されました。
今回新たに追加される武器は、アップデート選択システム第6弾にて
デザインが決定した、長銃、楽器、曲刀の3種となります。

左からバヨネット、リュート、セイバー

 

■ヴィフィラル新武器レシピ入手場所
今回実装されたヴィフィラルシリーズ武器のレシピはレアアイテムとして、
ミッション【天空の祭壇守護】【元素の支配者】のルーレットから、入手が可能です。