2016年3月23日 星期三

2016/3/23 アップデート情報

改版重點整理
1.新花都主線EP2「賽は投げられた」實裝
2.增加新區域「旧ベルニエ邸宅」
3.「Truth of Viron Episode2 -時計塔の秘密-」主線任務緩和
4.可編入角色「ディートリッヒ」「執政官ディートリッヒ」實裝,CV為寺崎 裕香
5.追加雪琳編入任務「紅炎の幻術士」
6.擴充第19大廳 (終於來了!!!)
7.新增每日團體副本「イノリー軍事訓練」(6~12家門 3MCC)
8.追加新活動副本「ジャケン地下牢獄」,分為難及困難
9.個人上位副本「聖魔の守護者」「ランブルトーナメントミッション」「大海の野望者」難度下修
10.部份副本轉轉報酬上方調整
11.新增41武器長劍、長槍、石弓
12.「ベルニエの指輪」「ヘルベルトの指輪」製作材料緩和
13.阿摩鞋性能調整,追加移速10%
14.「アルモニア グロリア」「アルモニア ビエゴ」「ベデル大平原」的「SPボックス」掉落機率提升為2倍,但同時轉轉機率下修
15.追加新道具
16.PVP調整
17.部份角色姿勢/技能調整,包含妮娜、麗莎、奧斯卡、布萊恩、短劍、破山



【シナリオ】

●新シナリオ「賽は投げられた」が実装されました。

▼イノリーシナリオクエスト「ノブレス・オブリージュ」を完了することで開始できます。
 また、「賽は投げられた」クエストを完了することで、ディートリッヒ編入クエストを開始できるようになります。


●新たな地域「旧ベルニエ邸宅」が追加されました。
▼「ベデル大平原」から該当マップに入場することができます。


●「Truth of Viron Episode2 -時計塔の秘密-」
シナリオクエストの一部が緩和されました。

【アップデート関連リンク】
花都イノリー-鮮血のベルニエ- 特設サイト(新しいウィンドウで開きます)



【キャラクター】

●「賽は投げられた」キーキャラクターとなる「ディートリッヒ」

 「執政官ディートリッヒ」が実装されました。



「ディートリッヒ」「執政官ディートリッヒ」は、寺崎 裕香さんに演じていただきました。



代表作
■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ/クーデリア・藍那・バーンスタイン 役
■NARUTO疾風伝 イタチ真伝編/ うちはイタチ(幼少期)役
■イナズマイレブンGO/ 松風天馬 役

【使用スタンス】
ディートリッヒは長剣スタンス「フレテンシス」を使用します。
使用武器:長剣

【スタンス並びにスキルの詳細】
※画像をクリックすると、画像のみの状態で閲覧できます。

【ビエルチュス(ディートリッヒ固有スキル)/イージス(執政官ディートリッヒ固有スキル)】

 



 

 

▼キャラクターカードの入手について
「ディートリッヒカード」は編入クエスト完了時に、「執政官ディートリッヒカード」は
開催中イベント「開拓支援キャンペーン」に新規追加された「執政官ディートリッヒボックス」
及びミッション「イノリー軍事演習」のルーレット報酬として入手できます。

【関連リンク】


▼教本の入手について
「フレテンシス」には教本は存在せず、該当スタンスは
「ディートリッヒ」「執政官ディートリッヒ」ともに編入時点で習得しています。


●シャルリン編入クエスト「紅炎の幻術士」が追加されました。

▼「ビキ」編入クエストおよび「[審判の日]モントロの最期」クエストを完了することで開始できます。


●バラック数が【19バラック】に拡張されました。




【ミッション】

●新たなミッションが追加されました。
▼イノリー軍事訓練



●「ジャケン地下牢獄」に期間限定難易度が登場しました。
 

 開催期間
2016年3月23日 メンテナンス後
          ~ 2016年4月6日 メンテナンス開始時まで


●ソロミッション「聖魔の守護者」「ランブルトーナメントミッション」「大海の野望者」の
全体難易度が緩和されました。

●以下のミッションについて、ルーレット報酬の上方調整が行われました。

 

【アイテム】

●新たな「イノリー」武器シリーズ(攻撃等級[41])が実装されました。


●「ベルニエリング」「ヘルベルトリング」の名称がそれぞれ
「ベルニエの指輪」「ヘルベルトの指輪」に変更され、制作素材数が緩和されました。
必要となる「ゴーレムの秘石」「白銀の結晶」の数を約3分の1に緩和する調整が行われました。

●「アルモニアブーツ」の性能を上方調整しました。



●「アルモニア グロリア」「アルモニア ビエゴ」「ベデル大平原」でドロップする
「SPボックス」の出現確率を2倍程度に上方調整しました。
箱の出現頻度を高め、SPボックスを開封する機会を増やすための調整が行われました。
また事前に告知しております通り、出現頻度の上昇に合わせ
各アイテムの出現確率についても調整が行われております。


●その他、下記アイテムが追加されました。

 



【PvPコンテンツ】

●対人戦リニューアルとして、今回は「コロニー戦」

「ワールドクロスPvP」について調整が行われます。

コロニー戦とワールドクロスPvPにおける耐久力を上昇させるため
下記の調整を実施しました。

なお、調整に伴いコロニー戦で使用できるアイテムが変更されました。


■調整内容は以下の通りです。※本調整内容については、改めて調整が実施される場合がございます。

▼対人戦。
 コロニー戦、全面派閥戦争における体力の上昇バフが変更され、
 近接/射撃/魔法などの職種に応じた上昇値が適用されるように調整されました。

 特にコロニー戦においては、体力が大幅に上昇します。

 近接職は他の遠距離職に比べ体力が多く上昇しますが、
 それに伴い、スキル攻撃力が若干減少する調整を実施しました。



▼コロニー戦で使用可能なアイテムが変更されました。
【使用可能となったアイテム】
・強化ヘルスフィラー、ヘルスジェネレイターなどHP回復薬

【現在コロニー戦で使用不可のアイテム】
・各種ソウルクリスタル
・マンサーナフィラー

※メンテナンス以前に所持されていたコロニー戦専用ソウルクリスタルについては
 一律で「★ソウルクリスタル」に置き換える対応が行われております。
※派閥戦における使用可能アイテムに変更はありません。

▼ワールドクロスPvP
各種不具合の修正に加え、所期開始時の体力上昇量が調整されました。



【キャラクター調整】

●一部のキャラクター/スタンスが調整されました。
▼調整内容は以下の通りです。※本調整内容については、改めて調整が実施される場合がございます。