2016年4月14日 星期四

2016/4/14 アップデート情報

改版重點整理
1.因應10週年即將到來,HM上級及HM團體副本全部改成無限數條件,每天都讓你可以.............刷到死。
2.活動VH「幻惑の大蛇」怪物性能調整,難易度緩和
3.蒼炎、冰男、雷姐、海蓮娜技能上修調整
4.雪琳及冰雪琳技能調整,大招攻擊力8500%!! (魔法書看漲)
5.領地戰專用復活水晶調整
6.野外「旧ベルニエ邸宅」怪物性能調整,同時體力增加

【ミッション】

●1日1回制限だったスクワッドミッションの入場制限が撤廃され、

1日に何度でも入場できるようになりました。

▼入場制限の撤廃について
 10周年に向けたアップデートの一環として、デイリースクワッドミッションの
 入場制限の撤廃(フリー化)が実装されていきます。

 ピークの時間帯と合わずミッションを楽しめない方、
 既に参加してしまい同日にプレイできなくなる現象が無くなり
 自由なミッションプレイが可能となりました。

 フリー化に併い、ルーレット報酬として出現するアイテムは
 ネックレスが出現するミッション、ベルトが出現するミッションなどに再調整され、
 レア報酬をある程度、プレイヤー側で狙えるようになりました。

 週間ミッションの入場制限撤廃は、今回のデイリーミッションの
 プレイ動向を見て検討していく予定となっております。



▼今回制限が撤廃されたミッションは以下の通りです。




●イベントミッション「幻惑の大蛇」難易度:ベリーハードに出現する

モンスターの性能が調整され、難易度が緩和されました。





【キャラクター】

●一部のキャラクター/スタンスが調整されました。

▼調整内容は以下の通りです。※本調整内容については、改めて調整が実施される場合がございます。

各属性腕輪を使用する一部キャラクターについて、
スキルのダメージを約25%上昇する調整が実施されました。



スキル「ファイアフラワー(アイスフラワー)」の威力を大きく引き上げ、
一発の重さに特化した調整が行われました。





【その他】

●コロニー戦について、以下のように調整が行われました。

▼使用できるアイテムが変更されました。

【使用可能となったアイテム】
・コロニー戦専用ソウルクリスタル

【現在コロニー戦で使用不可のアイテム】
・マンサーナフィラー

※派閥戦における使用可能アイテムに変更はありません。


▼「コロニー戦ソウルクリスタル」使用時のクールタイムが180秒→60秒に調整されました。


▼「コロニー戦ソウルクリスタル」が「PvP商店」内の「コロニー戦ソウルクリスタル商店」にて

 再度販売されるようになりました。



●マップ「旧ベルニエ邸宅」に出現する通常モンスターの性能が調整されました。

貫通力、属性抵抗値を緩和し、それに伴い体力量が調整されました。