2016年11月9日 星期三

2016/11/9 アップデート情報

改版重點整理
1.新個人每日副本[テトラ遺跡 極秘調査]實裝(不可使用水晶復活)
2.角色/技能調整:弓羅莉、執政官/姐姐、琳恩/皇室
3.UI上的Feso商店可購入道具增加



【ミッション】

●新ソロ型ミッション [テトラ遺跡 極秘調査]が試験実装されました。

ソロミッション初の雑魚殲滅型ミッションとして
[テトラ遺跡 極秘調査]が実装されました。

本ミッションは、新しいデイリーソロミッションとして
バウンティーハンター「テトラ遺跡極秘調査の入場兵」より挑戦可能です。

※本ミッションは試験実装となり、負荷状態などにより
一時的に入場不可処置等を行なう可能性があります。



入場はバウンティハンターギルド[テトラ遺跡 極秘調査の入場兵]より行えます。



【ミッションストーリー】
テトラヒルのモンスター襲来は序章に過ぎなかった。

テトラヒル掃討戦後、開拓家門達が退けたのではなく
テトラヒルからテトラ遺跡へモンスターが大移動していると
ヌネズ専属の調査部隊より、情報を得た家門達。

何故テトラ遺跡へモンスターが集まっているのか
調べてほしいとヌネズより直々に調査を依頼された。



【ミッションの特徴】
本ミッションはソロミッションとなり、ミッション内の
進行状況に応じ、制限時間が増加します。

また、通常のミッションとは異なり、ソウルクリスタルが
使用禁止となっており、高めの難易度設定となっています。

初回入場時のみ特別なシナリオが進行します。



【ランダム要素】
ドロップアイテムや、ミッションの進行が楽になるような
ボーナスボスモンスター、時間延長や製造アイテムが
ドロップするレアモンスターなど多数のランダム性を
有したミッションとなっています。

※アクセサリーなどのレシピが確実にドロップする
従来のレアボスモンスターは設定されておりません。



【報酬】
ドミニオン武器レシピなどを中心に、ソロプレイの環境では
入手困難だった製造材料等が主な報酬となっています。






【キャラクター調整】

【デイジー - アドベンチャー】


不足していたモンスターへの火力を補う調整を行ないました。
スキル全般的に硬直や詠唱が長く、PvPで利便性の上げる調整を行いました。




【執政官ディートリッヒ/ディートリッヒ - フレテンシス】

不足していた火力を補う調整を行いました。


【皇室騎士リン/リン - インペリアルガーディアン】


不足していた火力を補う調整を行いました。






【その他】

●UIのFesoショップで購入できるアイテムが増えました
Fesoショップ本店で購入できるすべてのアイテムが購入可能になりました。