2016年11月30日 星期三

2017/11/30 アップデート情報

改版情報整理
1.實裝新角色「ベッキー」,可從活動副本轉轉取得(CV:石田 嘉代)
2.新增活動副本「氷結の海賊」
3.「テトラ遺跡 極秘調査」正式版實裝
4.轉轉物追加副本:スラム街解放追加狗狗寵、慟哭の氷魔塔(ノヴィアの部屋 - DEAD END)追加ノヴィアの指輪のレシピ、英雄の牢獄・DESIRE END追加真モントロ子爵の指輪レシピ及ペットボックス(魔人モントロ)
5.スピリット系列武器增加方塊、斧槍、散彈
6.指輪追加真モントロ子爵の指輪(攻等1防等2)、ノヴィアの指輪(攻等2防等1)
7.寵物追加「魔人モントロ」攻等+4防等+3、雷門王(攻等+4)
8.角色/姿勢/技能調整:夏娜、瑪莉、廚師、班
9.新增ローズ編入任務
10.家門技能頁可擴充至10頁,可找各城的マスターガーディアン購買




11/30 アップデート情報



【キャラクター】




不足していたMOB向け火力と利便性を向上させる調整を行いました


【ミッション】

テトラ遺跡 極秘調査の一部仕様変更

 ■コロニーのHP調整
 各種コロニーのHPを 50 → 100へ変更しました。



【その他】
PvPクロス商店のラインナップ追加とポイント変更

■ラインナップ追加
 ・アルモニウム水晶の粉末 5000P
 ・アルモニア聖鉱石 1000P
 ・風魔の魂 2500P
 ・将軍の鎧片 1000P

■ポイント変更

 ・デビルコア 5000P → 2500P
 ・エターナルアイスストーン 2000P → 1000P



---------------------------------------------

11/24 アップデート情報

「ベッキー」が新キャラクターとして実装されます。



「ベッキー」は、石田 嘉代さんに演じていただきました。

ベッキー(CV:石田 嘉代)
代表作
■アニメ「ブレイブウィッチーズ」 (ヴァルトルート・クルピンスキー)
■海外ドラマ「荒野のピンカートン探偵社」(ケイト・ウォーン)
■ゲーム「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」(イセリア・ クィーン)


【使用スタンス】
ベッキーは専用スタンス「フリーズオーバー」を使用します。


【フリーズオーバー】

氷結腕輪を使用し、GE初の”スキルストック”を持ち、ストックに対応するスキルを連続で使う事が
可能で、多数の殲滅力に優れた「MOB殲滅型」にカテゴリーされるスタンスです。

5秒間防御壁を作り、アイスブロッキング中にカウンタースキルも撃て、
解除後自己に有利なバフがかかる「アイスブロッキング」
GE初の”スキルストック”に対応し複数回使用可能な範囲スキル「フローズンロード」
自己を中心とした強力な範囲系スキル「アイスエイジ」
対人にも”スキルストック”は有利ですが、強力な自己範囲CTの合間をスキルストックで補うことで
対多数にすぐれたMOB向けにも高い狩り性能を有します。


【スキル】



【バフ効果】

攻撃力速度:+30%
攻撃等級+4
防御等級+3
持続時間:60秒


▼キャラクターカード入手について
「ベッキーカード」は、同時開催のイベントミッション
「氷結の海賊」のルーレットの報酬として一定確率で獲得可能となります。



【イベント】


▼リボルドウェ役所前(F-7)にいるNPC「ベッキー」から開始できる
 前提クエストをクリアすることで、イベントミッション「氷結の海賊」へ入場する事が
 可能になります。


街に入場するとクエストメールが発送されます。
 



今回のイベントは、ミッション内部でNPCに話しかける事によって
難易度を選べます。詳しくはイベントページをご確認ください。





【ミッション】
「テトラ遺跡 極秘調査」の正式バージョン実装

試験実装されていた「テトラ遺跡 極秘調査」をベースに報酬やモンスターなど
新しい要素が追加されました。

※正式バージョンへの移行により報酬や、ドロップ確率など変更はありません。
  また、ドロップ確率において、ドロップ率上昇系のバフが反映されております。


エンジのコロニーバフ効果追加
射撃攻撃力+150%

前半、スキルの性能差などで範囲魔法職に比べて
範囲系射撃職が不利になるシーンが多く、
通常攻撃でも応戦できるように調整を行いました。


【報酬追加】

スラム街解放
ぺットボックス(タリ―ドック)が報酬ルーレットへ追加されました

慟哭の氷魔塔(ノヴィアの部屋 - DEAD END)
ノヴィアの指輪のレシピ が報酬ルーレットへ追加されました

英雄の牢獄・DESIRE END
真モントロ子爵の指輪レシピ
ペットボックス(魔人モントロ)が報酬ルーレットへ追加されました




【アイテム】

●新しいスピリットシリーズが3種追加されました。



上記アイテムレシピは既存のスピリットシリーズの出現するルーレットに追加されます。


●新しい指輪が2種追加されました。




      

●新しいペットが1種追加されました。


英雄の牢獄・DESIRE ENDのルーレット報酬にて入手が可能です。

実装されているペットの性能をお知らせします。



【キャラクター調整】
下記のキャラクターが調整されました。

不安定超火力カテゴリーですが、やや火力が不足していましたので
スキルの倍率を上昇させる調整を行いました。



MOBに対し、不足している火力を上げる調整を行いました。


対人戦で利便性が高すぎた為、調整を行いました。



対人戦にて、広範囲かつ威力が高く、デバフ発生確率も高く、
バランスをとる為にデバフの確率を下げる調整を行いましたが
まだ、デバフを付与する確率が高かった為、再度調整を行いました。

【その他】

ローズ編入クエストが追加されました。

[審判の日] モントロの最期クエスト完了後、
「ヴァイロン」地域に入場する事でクエストが発生します。


家門スキルページの追加
家門スキルが10ページまで追加されました。

各街のマスターガーディアンよりページの追加が可能です。
1ページ追加費用:1,000,000Feso

コンテンツの削除
毎週土曜日に開催されていた 「ボスラッシュ」 レイドコンテンツが削除されました