2015年3月11日 星期三

2015/3/11 アルモニア FINAL EPISODE 最終アップデート

【アルモニア FINAL EPISODE 最終アップデート情報】

本次改版重點
1.新增可編入NPC班,包含班編入任務追加
2.H司祭及H騎士boss能力下方修正
3.阿摩尼亞副本新增可以轉到班的姿勢書分頁
4.原初之閻新增可以轉到班的姿勢書及戒子
5.恐龍新增ベリーハード難度,2~4家門入場(3MCC),報酬追加加碼50m
6.feso商店增加賣電石(開雷門的入場道具)


【アルモニアアップデート】



●ヴァン編入クエストが追加されました。
「[エピローグ]残されたもの、そして…」クエスト完了後、アルモニアに入場する事で、
クエストメールが送信されます。

●新キャラクター「ヴァン」が追加されました。


新キャラクター「ヴァン」は、中村悠一さんに演じていただきました。



(CV:中村悠一)
代表作

■『ワールドトリガー』(迅 悠一役)
■『フェアリーテイル』(グレイ役)
■『マクロスフロンティア』(早乙女アルト役)

「ヴァン」は専用スタンス『クレシオン』を使用します。

【キャラクター・スタンスの特徴】

アビスの力を使用する、ヴァン専用レアスタンス『クレシオン』を
習得することが可能です。

「オルデンの槍」など、特徴がある強力なスキル群を使用し、
魔法書を片手に装着するキャラクターとして、現行の魔法火力キャラクターに劣らない
トップクラスの火力を発揮します。

また、スキル「エスパシオ」は長時間のクールタイムを必要としますが、
敵集団を拘束し、行動を制限することが可能になります。

ビンセントと同様に使用できるスタンス「アビス」を組み合わせることにより、
PvEとPvP両面の集団戦闘においても、戦闘局面を左右することが
可能になるかもしれません。

【ヴァン】
使用武器 : 魔法書
着用防具 : 礼服(ウィザード専用)・法衣


【スタンス及びスキルの詳細】


【[クレシオン]教本の入手について】

「ページ - クレシオン」並びに『[クレシオン]教本』は、アルモニアに関連する
フィールドボスモンスター討伐時のドロップ報酬や、ミッションクリア時のルーレット報酬やドロップ報酬における
レアアイテムとして獲得できます。

「ページ - クレシオン」は、【ページ - プラシデス】と同様に、
10個集めた後、メメントモリ・バイブルに渡すことで『[クレシオン]教本』と交換が可能です。


●一部ミッションに出現するボスモンスターの討伐難易度が緩和されました。
対象ミッションは下記の通りです。


●一部ミッションのルーレット報酬が上方調整されました。
調整内容は下記の通りです。


●一部ミッションのドロップ報酬が上方調整されました。
調整内容は下記の通りです。


●フィールドボス「オスキュラス」討伐時のドロップ報酬が上方調整されました。
【ミッション】

●「ベリーハード:ヨルムンガンドの巣」が追加されました。

『ベリーハード:ヨルムンガンドの巣』は1日に1回挑戦可能です。
入場方法は、既存の「ヨルムンガンドの巣」と同様です。

『ベリーハード:ヨルムンガンドの巣』は少人数で挑戦できる現状最難関の1日ミッション
をコンセプトとしており、「次元の狭間:絶叫の回廊」を越える難易度設定となっています。
最難関ミッションとして、レアアイテム等の報酬設定は他のミッションと比較しても、
高価値なアイテムが設定されています。

※難易度・報酬は今後の動向を見て調整する可能性があります。


ルーム作成時に、「ベリーハード:ヨルムンガンドの巣」を選択することで、難易度の変更を行うことができます。


●ミッション「ナイトメア:紋様の呪いの解除」の名称が、

『ベリーハード:紋様の呪いの解除』に変更されました。


【その他】

●Fesoショップの販売アイテムに「ライトニングオーブ」が追加されました。
本アップデート以降、1個10,000Fesoで購入できるようになります。