2014年9月3日 星期三

2014/9/3 アップデート情報

本次改版內容重點
1.夢幻のモントロ~悪の根源~新增「ナイトメアモード」難度
2.繆論新增單人「歪んだ時の片鱗:デスレース」 「歪んだ時の片鱗:シュトレラー」
3.部份技能調整,包含槍槍女、ROTO、格鬥角
4.PVP商店所需點數調整
5.NPC銀的人物卡片(及戒子)可從混沌騎士的副本中轉轉取得




●夢幻のモントロ~悪の根源~に新たな難易度が追加されました。

凶悪な力を秘めたモンスター達が登場する新難易度「ナイトメアモード」が追加されました。
ベロニフから入場が可能で、ロビーを生成する際に「ナイトメアモード」を選択することで、
進行できます。

ナイトメアモード入場後は、ほかの難易度へ挑戦することは
出来ませんので、ご注意ください。

イベント詳細については、下記イベントページをご確認ください。


●ソロ専用コンテンツ「歪んだ時の片鱗」ミッションが追加されました。

今回、追加されたミッションは下記の通りです。

①タイムパラドックス「歪んだ時の片鱗:デスレース」(ハイマスター以上推奨)
順次出現するボスモンスターを倒すと段階報酬としてドロップアイテムを獲得できます。
更に、全てのボス討伐時にドロップアイテムを獲得できます。

 
 ②タイムパラドックス「歪んだ時の片鱗:シュトレラー」(ハイマスター以上推奨)
順次出現するモンスターを倒すと段階報酬としてドロップアイテムを獲得できます。



●一部キャラクター/スタンスが調整されました。
調整されたキャラクター/スタンスは下記の通りです。
※各キャラクター/スタンスは改めて調整が実施される場合があります。
▼セイントショット

▼パイラシー

▼マーシャルアーツ/格闘キャラクター固有スキル


●WCPvP商店の価格、及びラインナップが一部変更されました。
変更された内容は下記の通りとなります。

各アイテムの購入ポイントの変更に伴い、永久性装備(アーティファクト)の購入に
使用したポイントの差額分を返還いたしました。
例:9/3以前に純白の耳飾を購入していた場合、50,000ポイントが返還されております。
返還したポイントは、ゲーム内ワールドクロスPvPの所有点数に追加されています。

●一部ミッションのルーレット内容が調整されました。 
調整されたミッションは下記の通りです。

追加されたアイテムは、どちらの難易度でもレア報酬として
出現しますが、難易度が高くなることで、出現する確率が上昇します。