2014年8月6日 星期三

2014/8/6 アップデート情報




●ソロ専用コンテンツ「歪んだ時の片鱗」ミッションが追加されました。
今回、追加されたミッションは下記の通りです。


●インフィニットチャレンジが調整されました。
①インフィニットチャレンジに、攻略済みラウンド巻き戻し機能が追加されました。
 プラチナムランプ10個を消費することにより、現在の攻略ラウンドより、
 5ラウンド前に戻れるようになりました。



②インフィニットチャレンジのドロップアイテム報酬が調整されました。
 各ラウンドにてドロップするアイテムが上方調整されました。

●エクストラ:カスティア混沌の塔が調整されました。
エクストラ:カスティア混沌の塔ミッションに出現する『古代文明の兵器』に付与されていた
近代兵器からの攻撃に対する耐性が削除されました。



出現するモンスターのステータス等に変更はありませんが、上記耐性が削除されたことにより、
全体的な難易度が下がりました。本調整に伴い、ルーレット報酬の微調整が実施されました。

●一部キャラクター/スタンスが調整されました。
調整されたキャラクター/スタンスは下記の通りです。
※各キャラクター/スタンスは改めて調整が実施される場合があります。
▼セシル/アークスティング

▼ソウルブリンガー

▼バトルメディシン


▼マーシャルアーツ

▼ラピドクルス

▼パニッシャー