2013年11月6日 星期三

2013/11/5 GMラバトの『ロト』紹介ブログ!



From: http://ge.hanbitstation.jp/News/Notice/6484



こんばんは、GMラバトです。

私、ラバトが今回ご紹介するのは新キャラクター『ロト』です。



初期レベル:100
性別:男性
使用武器:鈍器×2
固有スキル:サクリファイス
使用可能スタンス:ベアナックル
            :バックガード
            :ディフェンダー
            :コンバットアント
            :パイラシー

※『ロト』編入時、初期装備として「エクスペリメンタル アックス」と「エクスペリメンタル メイス」を装備していますが、
   本アイテムは期間性アイテムとなっており、編入した時点より有効期間の減少が始まります。
   また、本アイテムは強化・エンチャント・ソケット加工が不可となっております。
   予め、ご了承ください。

豪快奔放な海の男『ロト』

キャラクターボイスは『高口公介』さんです!



それでは早速、ロトのスクリーンショット3連発!

たくましく鍛え上げられた鋼鉄の肉体!
さすが海の男!って感じですね。

では、性能等を見ていきましょう。

まずはステータス。

強靭な肉体から見てとれるように【筋力90】【体力90】 そして意外に【敏捷60】 と高め
これは近接系のトップクラスの性能ですね。

次は新登場の固有スキル『サクリファイス』


攻撃等級と防御等級が1ずつあがり、さらに攻撃力が10%増加。
モンスター与ダメ―ジも20%上昇するので、こちらはPvEにおいて活躍してくれそうですね。

さらにサクリファイスはロトだけではなく、家門のキャラクター全員にバフが掛かります!!

続いては新登場のスタンス 『パイラシー』

グラナド・エスパダ初の鈍器両手装備のエキスパートスタンス。
通常攻撃は3回攻撃で、スキルは全体的に近距離戦闘に特化したものが揃っている
スタンスになっています。

近接する相手を豪快に鈍器で攻撃するという印象、
さらに攻撃スキルに全て防御無視がついているのは強力です。

では、早速スキルを見ていきましょう。

まずは『トランスフィックス』

離れた相手に両手の鈍器を振りかざしながら突進する強力な一撃を与えるロトらしい豪快なスキル。
最大3体にヒットするので、これで一気に相手の懐に飛び込めますね。

次は『アンセスター』

こちらは自らにバフをかけるスキル。
注目なのは【ハード】型の敵に対して攻撃力が大きく増す事です。

さらにレベル11以上には攻撃等級も+1されるので
固有スキル「サクリファイス」と合わせる事で攻撃等級を+2にする事が可能です。


3つ目は『ジャッジメントオブトール』

頭上で鈍器を大きく振り回した後、その衝撃波で相手にダメージを与えるスキルです。
最大8体にダメージを与えられるので、これは各戦闘において大きな武器となるスキルでしょう。
ちなみに、空中の敵に対してもダメージを与える事が出来ます。

4つ目は『トップオブセール』

こちらは「パイラシー」唯一の範囲攻撃、上空より2本の鈍器を叩きつける
強力な攻撃。75%の確率で相手に「スタン」を与えられるのも魅力的です。

最後は『ボーンクラッシュ』

敵1体に鈍器を左右に振り落し強力なダメージを与える「パイラシー」最高位スキル!
近接する1体にしかダメージを与えられないが「ガード無視」がついているので
これは強力な一撃になりそうですね。

ロトの豪快で爽快なスタンス「パイラシー」を是非、体感してみてください!

さらに『ロト実装を記念して、遂に貴族シリーズで鈍器が実装されます!』
貴族シリーズ鈍器「アクス オブ ラージン」はロトスペシャルセットに含まれております。

「アクス オブ ラージン」は貴族シリーズの特徴でもある全種族への与ダメージ+10%と攻撃速度+10%に加え、

エンチャント次第では、固有オプション[癒しの力]を発動させることも可能です。

この機会に是非、「ロト」を使ってみてください!
GMラバトでした。

購入された方を対象に
『高口公介』さんのサイン色紙をプレゼントキャンペーンを行います。

■キャンペーン内容
  抽選で5名様にロト役「高口公介」さんのサイン色紙をプレゼント

■応募資格
  期間中に「ロト」を購入し、ゲーム内で家門に編入

※Webアイテムモールからの購入に限ります。
  マーケット等などの取引による入手は応募資格になりませんのでご注意ください。

※Webアイテムモールのプレゼント機能をご利用になる場合は、
  商品をご購入された方にのみ応募資格が発生いたします。

■応募方法
  「ロト」をご購入頂き、家門に編入後、お問い合わせ窓口よりご連絡下さい。

ご応募いただきます際は
  ・タイトルには“高口公介色紙プレゼント”とご入力下さい。
  ・「お問い合わせ種別」を“イベント”としていただけますようお願いいたします。

■応募締切日
  2013年12月31日(火)付のお問い合わせ分まで

■抽選・当選発表について
  当選の発表は配送先確認のご連絡をもってかえさせていただきます。
  抽選の結果につきましてはお答えしかねます。予めご了承下さい。
  配送先情報は賞品の発送のみに使用し、賞品発送後速やかに破棄いたします。

※「ロト」ご購入前でも応募はできますが、
  ご購入・編入いただいていない場合、抽選の対象外となります。ご注意下さい。
  ※賞品のオークションへの出品等、商用取引は行わないでください。
  万が一商用取引が確認された場合、該当賞品を弊社に返却していただきます。
  ※応募申し込みについて、上記の内容にご同意いただいたものとみなします。













延申閱讀(感謝無月辛苦整理)

Roht 洛特
http://bluemoonwalzer.blogspot.tw/2013/08/roht.html

Piracy 海上劫掠
http://bluemoonwalzer.blogspot.tw/2013/08/piracy.html