2016年12月21日 星期三

2016/12/21 アップデート情報


改版情報整理
1.新增「スノーベルト&チャールズ」角色,可從抽抽或活動副本「聖戦の記憶」取得,亦可用本次活動「星に願いを」交換
2.活動新增「聖戦の記憶」及收集型活動「星に願いを」
3.副本調整,鐵特拉領地HP調整為300、平原破壞者黑魂的HP降至一半
4.スピリット系列武器增加大劍、曲刀、魔法書
5.新增X武器交換卷,換出來必+10
6.新增收集型寵物トレジャーフォビタン
7.新增雷歐娜及酒鬼的cos
8.角色/技能/姿勢調整:貝露特、黛西、原槍
9.大師教本店追加クエイサー教本
10.拉米羅跟帝佛龍固有姿暫時換成[スプリントⅩ]及[スプリント]



「スノーベルト&チャールズ」が新キャラクターとして実装されます。



「スノーベルト&チャールズ」は、ベルト&チャールズ同様に竹内良太さん演じていただいております。


スノーベルト&チャールズ(CV:竹内良太)
代表作
■ DRAMAtical Murder(蓮)
■ Re:␣ハマトラ(石上俊一)
■ エルシャダイ(ルシフェル)


【使用スタンス】
スノーベルト&チャールズは専用スタンス「トーデストリープ」を使用します。


【トーデストリープ】

魔法書を使用するスタンスで、ベルト&チャールズとの違いは、ベルト&チャールズは
デバフと大対数を中心としたスタンスに対し、スノーベルト&チャールズはスキルの威力が高く、
小~中対数の殲滅に優れた「MOB殲滅型」にカテゴリーされるスタンスです。


【スキル】




▼キャラクターカード入手について
「スノーベルト&チャールズカード」は、同時開催のイベントミッション
「聖戦の記憶」のルーレットの報酬や「星に願いを」の交換報酬として獲得可能となります。




【イベント】

新しいイベントが2種開催されました



詳細についてはイベントページにて詳細をご確認ください。


【ミッション】

●ソロ型ミッション [テトラ遺跡 極秘調査]を調整しました。

ミッション中に出現するコロニーHPを300へ調整しました。


●ソロ型ミッション [平原の破壊者]を調整しました。

黒い魂のHPを従来の半分に調整しました。


【新アイテム】

■新たなスピリットシリーズが3種追加されました。




※アルモニアレイドモンスターモチーフのスピリットシリーズは
 従来のスピリットシリーズとは違いスキルレベルは上昇しません。

※追加されたアルモニアレイドモンスターモチーフの武器レシピは
  イベント「聖戦の記憶」にて入手が可能です。


■Xチケットが追加されました


■新たなペットが追加されました


「テトラ遺跡 極秘調査」などドロップ報酬のある場所で活躍します。

■新たなコスチュームが4種追加されました


L専用,レオナ専用,バレル専用のコスチュームが追加されました。
新しいコスチュームはドレスルームでFesoにて購入が可能です。

【キャラクター調整】

【ベルト&チャールズ - タナトス】


基本性能はそのままに対象数を増加させ多数のモンスターに
対応できるよう調整を行ないました。


対人戦に対し、利便性が高かった為、調整を行いました。


対人戦に対し、利便性が高かった為、調整を行いました。


【その他】

●[エキスパートスタンス教本店]に[クエイサー教本]が追加されました。

●ラミロとティビュロンの固有スキル:[スプリントⅩ]が[スプリント]に仕様が変更されました