2016年10月26日 星期三

2016/10/26 アップデート情報

2016/10/26 アップデート情報

改版重點整理
1.實裝弓羅莉「デイジー」,聲優是朝井 彩加,卡片可從活動副本轉轉取得,實用性好像不高,副本很少看有人帶
2.新增活動副本「デイジーの休日」
3.新增スピリット系列武器(石弓、細劍、大砲、短劍)
4.新增背飾兩種
5.增加フリーデ編入任務
6.角色/技能調整:銀、封影流銀、茱蒂絲、刺客小凱、班、羅拉、格鬥系大師姿
7.強化UI改善(會顯示數量而且失敗不用一直拉了)
8.有料道具受領成可以個別領取
9.feso商店追加藥水
10.為了讓玩家好點擊,NPC大小變更
11.「マスターオブベルニエ」改成可以換成「ベルニエの結晶体」




「デイジー」が新キャラクターとして実装されます。



「デイジー」は、朝井 彩加さんに演じていただきました。

デイジー(CV:朝井 彩加)
代表作
■「新妹魔王の契約者」 (成瀬澪 役(主役))
■「響け!ユーフォニアム」 (加藤葉月 役)
■「アイカツ!スターズ」( 桜庭ローラ 役)

【使用スタンス】
デイジーは専用スタンス「アドベンチャー」を使用します。


【アドベンチャー】

石弓を使用し、相手の状況や自分の状況に応じて与えるダメージ量が変化し
多数の殲滅力に優れた「MOB殲滅型」にカテゴリーされるスタンスです。

攻撃と同時に自己に対して有利なバフを得られる範囲スキル群
移動速度を抑えるデバフを与える範囲スキル「カルトロップ」、
移動している対象にダメージ2倍、ホールドデバフが特徴的な「ボーラショット」
対人に有利なデバフが多いですが、対多数にすぐれた範囲を主軸に
MOB向けにも高い狩り性能を有します。


【スキル】



【バフ効果】
ブービー・トラップ以外のスキルがHitする事で
自分にバフが自動でかかります。


レベル:最大5まで上昇
攻撃速度:+10%
物理貫通力:+25
持続時間:300秒


▼キャラクターカード入手について
「デイジーカード」は、同時開催のイベントミッション
「デイジーの休日」のルーレットの報酬として入手できます。


【イベント】


▼リボルドウェ役所前(F-7)にいるNPC「デイジー」から開始できる
 前提クエストをクリアすることで、イベントミッション「デイジーの休日」へ入場する事が
 可能になります。


街に入場するとクエストメールが発送されます。
 



【アイテム】

●新しいスピリットシリーズが3種追加されました。







【10/28追加】


上記アイテムレシピは既存のスピリットシリーズの出現するルーレットに追加されます。


●新しい背中コスチュームが2種追加されました。


ジャックオランタンバッグ


パープルバットウィング

追加された2種の背中コスチュームは
ドレスルームにて購入が可能です。



【編入クエストの追加】

フリーデ編入クエストが追加されました。


「ビセンテリオ」編入クエスト完了後、「ヴァイロン」地域に
入場する事でクエストが発生します。





【キャラクター調整】
下記のキャラクターが調整されました。



不足している攻撃力を補う調整をしました。


対人戦で利便性が高すぎる為、調整しました。


対人戦にて、広範囲かつ威力が高く、デバフ発生確率も高い為、
バランスをとる為にデバフの確率を下げる調整をしました。







【その他】
UIの表示などが改善・修正されました

■武器強化UI


表記が誤っていた箇所が修正され
所持している関連アイテムなどが見やすくなりました。


■有料アイテム受領UI


赤いカッコの「個別受領」のボタンが追加されました。
アイテムを指定して「個別受領」ボタンを押す事で
個別にアイテムを受領する事が可能になります。

※有料アイテム受領UIはボタンの追加のみで
  その他変更点はありません。


Fesoショップにアイテムを追加しました

【追加アイテム】
ヘイストポーション

UIから開けるFesoショップとFesoショップ本店(バフポーション)
から購入が可能となります。


NPCサイズ変更
リボルドウェのミッション入場兵の大きさが若干大きくなり
クリックがしやすくなるように調整をしました。

アイテム交換
「マスターオブベルニエ」がアクセサリー結晶体交換機(マスター専用)にて
「ベルニエの結晶体」へ交換が可能になりました。